FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

FC2ブログ
ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat) ダウンロード販売
ヒメカノ2 ダウンロード販売
グリザイアの果実 ダウンロード販売
真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
★『PRETTY×CATION2』
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売
コアコレ Vol.1 ダウンロード販売
グランドハーレム オンラインゲーム

柔らか爆乳にパイズリ描写が超ドエロな♥太平さんせっとさん新刊「ぷるるんぷりんぐ」感想♪

太平さんせっとさんの新刊「ぷるるんぷ
りんぐ」
を購入したので感想を書きたいと思います


01502012345557r001.jpg


[ 2015/02/01 20:14 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

【明日正午まで】凌辱乱交と白濁液のパイオニア的エロゲ「クライミライ」シリ-ズや巨乳好きには堪らない「まままままま」シリ-ズ等が1本1080円のでセ-ル中♪どれも抜き度が高くて良い感じですワ♪♪ ※修正及び追記しました

「クライミライ」シリ-ズのフラグシャインと「まままままま」
お馴染みのらばぷるのに加え、アクシスという3社のタイトルが、
日の2日正午
まで、単品は各1080円でセット版でも
半額の5000円前後の超割安でセ-ルがされている様です


0150123tawwr2TE001.jpg

※間違いや足りない所があったので修正及び加筆しました

サ-クルpompurin新作「Reflect」感想♪TVの中から登場したのは自称天使な悪魔の女子さん?天使だろうが悪魔だろうがエロければ正義だよゥw←ムチャクチャ

サ-クル”pompurin”動画系新作「Reflect」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta2TTTE051.jpg

[ 2015/01/31 23:19 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)

桃の様な巨大尻が魅力のむちぷに女子のドエロな姿を描いた実用作♥いーむす・アキさん新刊「ヌレスジ」感想♪可愛いヒロインが艶っぽく蕩ける様に乱れる姿がドエロ過ぎ!胸も尻もムチムチ過ぎて凶器レベルだね♪♪

いーむす・アキさんの新刊「ヌレスジ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150123ta223TTTE001.jpg


[ 2015/01/31 21:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

大量の白濁液が嵐のように乱舞するNTR系の超絶実用作♥蛹虎次郎さん新刊「ふぉとられ-SEX&photograph-」感想♪お馴染みのNTRにフタナリ要素を交えて展開する長編作がドエロで最高♪♪マニア要素を混ぜたら大変で超変態になるのね♥

蛹虎次郎さんの新刊「ふぉとられ-SEX&
photograph-」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta2923TTTTTE124.jpg


[ 2015/01/31 19:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

生々しい肉感で描かれた可憐で清楚なヒロインがねっとりと乱れる♥アシオミマサトさん新刊「発情メソッド」感想♪魅力的なヒロイン達が見せるドエロな裏の顔と発情的なHが堪らない実用作♥脱いでも凄いが着てても凄くエロイ?

アシオミマサトさんの新刊「発情メソッド」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta2923TTTTTE010.jpg


[ 2015/01/31 13:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エロアニメ化も決定したトランス系アクメ描写が堪らな過ぎの月野定規さん新刊「ボクの弥生さん」感想♪ヒロインの堕ち行く様を絡み付く様なエロ描写で見せる実用性激高のNTR作♥アニメも出るし両方で愉しめるとか最高ですワ♪♪

月野定規さんの新刊「ボクの弥生さん」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta2923WE001.jpg


[ 2015/01/31 11:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

今月末発売の月野定規さん新刊「ボクの弥生さん」がZIZレ-ベルよりエロアニメ化!新しい形式によるコラボ作に期待が持てそう?♪ ※画像を追加

COMIC X-EROSで連載され…今月末に単行本がいよいよ発売となる
月野定規さんの新刊「ボクの弥生さん」

鋼鉄のアンネロ-ゼや対魔忍ユキカゼ等のアニメや、最近では実写
作品も手掛けるリリスの映像レ-ベル”ZIZ”から、2月27日
早くもエロアニメとして発売される様です♪


0150123taaa2T001.jpg

※ 画像を追加
[ 2015/01/31 08:56 ] 新作エロアニメ情報 | TB(0) | CM(0)

ピンクパイナップルから「炎の孕ませ乳ドルマイ★スター学園Z」「なまイキ~生粋荘へようこそ!~」「3Ping Lovers!」の3本がエロアニメになって登場♪この春はきょぱいこ様アニメが超熱そうだぜ♪♪ ※情報を追記

エロゲ作品のアニメ化を最近では、かなりメイン的に展開している
ピンクパイナップルさんから、 「3Ping Lovers!☆
一夫二妻の世界へようこそ♪」「なまイキ
~生粋荘へようこそ!~」「炎の孕ませ乳
(パイ)ドルマイ★スター学園Z」
という

3本のエロゲタイトルが、4~5月にかけてエロアニメ
される事が決定したそうです♪


jp123aw2i.jpg

※追記あり
[ 2015/01/31 08:34 ] 新作エロアニメ情報 | TB(0) | CM(2)

戦乙女ヴァルキリー全作や有名NTR等の18本が詰まった「ルネソフトプレミアムパック」の紹介的感想♪ブランドを代表するタイトルが全作、Win7に正式対応&1本720円程の破格値で登場!DL版は更に凄い事が? ※DL版とPK版の違いを明記

先日紹介した”ルネソフト”の多彩なレ-ベルのフル
プライス作品
18本も詰まった集大成であり、超お得的な

セット「ルネソフトプレミアムパック ~こんな
にいっぱい入れたらあふれちゃう~」


購入してたので、どの様な中身になっているのかを紹介的する様な
感じで、感想を書きたいと思います


0150123ta29E001.jpg

※パッケ-ジ版とダウンロ-ド版の違いを明記しました
[ 2015/01/30 23:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

触手と孕ませに超拘った♥あしもと☆よいかさん新刊「孕めよ我が子宮、と少女は言った」感想♪人間男子も登場するけど?多彩な触手が登場する触手だらけのハ-ドHがナイスな実用作!触手多過ぎて…超ショックですわw(ドヤア←うわあ

あしもと☆よいかさん新刊「孕めよ我が子宮
、と少女は言った」
を購入したので感想を書きたいと
思います


0150123ta293122WE004.jpg


[ 2015/01/30 22:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

シリ-ズ初のアペンド「淫妖蟲 凶~久遠の姫巫女~」感想♪巫女姉妹をメインに描いた後日談が登場!不死でも素敵恋してツンにデレちゃう内容が良さげ♪不死の人がメインなので…とはいえやっぱり? ※グロ系表現の為、閲覧注意

昨年9月に、復活を遂げた淫妖蟲最新作の~凶に追加シナリオと
それとは別に、先行配信されたミニシナリオ3本が同時収録された、
アペンドタイトル
「淫妖蟲 凶~久遠の
姫巫女~」
を、購入したので本編緒感想及び作品の概要に
付いて書きたいと思います


0150123ta293122WE002.jpg

※淫妖蟲お馴染みのグロっぽい描写があるので閲覧注意です

[ 2015/01/30 18:17 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

LiLiTHの同名エロゲを寒天さんがコミカライズした「鋼鉄の魔女アンネローゼ~淫虐の魔娼婦~」感想♪最初から最後まで魔女への調教が過激に行われるエロ特化の実用作♥格好良い活躍は無いけど?その分エロ活躍するので大アリですな♪♪

LiLiTHの同名エロゲを寒天さんがコミカライズしたエロ漫画
「鋼鉄の魔女アンネローゼ~淫虐の魔
娼婦~」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta290E088.jpg


[ 2015/01/29 23:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エレクトリップのOVA「豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION~」感想♪高画質と拘りぬいた肉感表現による爆乳と白濁の乱舞が超ドエロ&実用的で凄いの♥

エレクトリップの同名エロゲをOVA化した「豚の如き山賊に
捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士~
絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE
ANIMATION」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150123ta29033E002.jpg


[ 2015/01/29 19:26 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

いよいよ物語が遂に完結を迎える!ドリル汁さん新刊「イケない♥スペルマビッチ!!!」感想♪バトル的要素とド濃厚な白濁描写が勢いのあるド迫力表現で描かれる熱くて使える逸品♥世界を救うのはラブ&スペルマです??

ドリル汁さんの新刊「イケない♥スペルマ
ビッチ!!!」
を購入したので感想を書きたい
と思います


0150123ta290E002.jpg

[ 2015/01/29 19:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)

可愛い年下女子をアイドルプロデュ-スしちゃう♥はむはむソフト最新作「ろーらいず!!!」体験版感想♪えろコミュニケ-ションでトップアイドルに!えっちいシンデレラスト-リ-がココに開幕♪♪

3月発売予定の、はむはむソフト新作「ろーらい
ず!!!」
体験版を、プレイしたので感想を書きたいと
思います


0150123ta2g33E001.jpg
[ 2015/01/28 23:48 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)

PS4版「ダイイングライト~Dying Light~」の感想をアップ、新世代機向けのサバイバルゾンビアクションが遂に登場!…ゾンビも怖いけど玉ヒュンな高所も怖くてガクブルしそう?

PS4版「ダイイングライト~Dying
Light~」
の感想をアップ、新世代機向けのサバイバル
ゾンビアクション
が満を持して登場!…ゾンビも怖いけど
高所表現がヤバ過ぎ、両方でビビらそうとか勘弁してよw?


0150123ta2g056.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1018477876.html

PlayStation4 ジェット・ブラック HDD500GB
[ 2015/01/28 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「グリザイアの果実」BD第2巻の感想をアップ、弄られヒロインの衝撃で壮絶的な過去が明かされるみちる編が登場!ロ-ションや愛撫や全裸M字開脚も出る映像特典もみちるとは思えない衝撃的だぜw?

「グリザイアの果実」ブル-レイ2巻の感想を
アップ、弄られキャラの衝撃で壮絶的な過去が明かされる
みちる編が登場!みちるだから?エロ的な要素は低いと思ったら
映像特典でロ-ション愛撫で喘いで全裸
M字開脚も披露するとかw


今回もフツ-にエロアニメかよゥ♪


0150123taa32gzTK296.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1018475848.html

グリザイアの果実 第2巻(初回限定版 ブルーレイディスク)
[ 2015/01/27 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アルタ-新作「To LOVEるダークネス結城 美柑スク水Ver.」フィギュア感想をアップ、今度の美柑ちゃんは魅惑のスク水衣装♥キャストオフは無いけど胸ポッチリでフェチ的な肉感が最高なので問題無いぜw♪

アルタ-新作「To LOVEるダークネス
結城 美柑スク水Ver.」フィギュア
の感想をアップ
、今度の美柑ちゃんは魅惑のスク水姿…キャストオフは不可やけど
胸ポッチリで肉感お素敵なんだから、問題無いし

超コレはコレでw?



0150123ta2gzK052.jpg

http://mjmougen02nml.blog.jp/archives/1018477280.html

To LOVEる-とらぶる-ダークネス Blu-ray BOX(完全初回生産限定版 ブルーレイディスク)
[ 2015/01/27 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エロムチバディの女性達による肉食的な恋模様が魅力の実用作♥イソラシさん新刊「ハミ恥女」感想♪痴女っぽいヒロインが男性を弄ぶソフトMっぽい要素のあるHが良い感じ♥逆転無しもアリもどっちもイイもんですよ~♪♪

イソラシさんの新刊「ハミ恥女」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123taa32TMFK081_201501262215309bc.jpg


[ 2015/01/27 06:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

悪魔と魅入られ闇堕ちした姫が女子達を淫獄へと誘う…甘竹朱郎さん新刊「寵姫さまの淫虐遊戯」感想♪フタナリや異種Hといったダ-クでハ-ドなHが過激に展開する実用作♥正義のヒロインが性技のヒロインになるとはねw…ドヤア←上手くない

甘竹朱郎さんの新刊「寵姫さまの淫虐
遊戯」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123taa32TMFK005.jpg


[ 2015/01/26 21:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ルネを代表する「戦乙女ヴァルキリー」シリ-ズやアニメ化されたNTRエロゲ等の18本をセットにした「ルネソフトプレミアムパック」が今週末登場♪1本辺り720円という低価格で実用性激高のエロゲが遊べるとか…良い時代になったものだ♪

濃厚な汁描写やハ-レム系のHに、NTRシチュといった実用性が非常
に高くエロゲらしい?エロゲを送り続ける有名ブランド”ルネソフト”
多彩なレ-ベルのフルプライス作品が18本も詰まった超お得的な

セット「ルネソフトプレミアムパック ~こんな
にいっぱい入れたらあふれちゃう~」


今月末の30日に、パッケ-ジダウンロ-ド
の2種類で発売される様です♪


head.jpg

※追記 ダウンロ-ド版は更に2本のタイトルが追加されている
様です

[ 2015/01/26 12:16 ] 新作エロゲ情報 | TB(0) | CM(4)

【本日正午まで】先月末アニメ版が最終回を迎えたPC版「グリザイアの果実」のDL版が終了記念で5000円以下の4896円でセ-ル中♪天音さんのデカ乳輪きょぱいこを18禁プレイで弄り回すのは最高だぜw??

最終回を迎えると同時に、続編となる迷宮&楽園の2作も
この春に放送するが決定した、フロントウイング原作の同名三部作
エロゲ第1作目「グリザイアの果実」が、放送終了記念

というキャンペ-ンで、本日の正午(12時)
まで、普段より2000円程度安い4,896円(税込)
で販売されている様です♪


014c10227ezSpl0021.jpg


魅力的な年下女子がコメディ要素満載のいちゃラブHで素敵に喘ぐ♥大塚麗夏さん新刊「みだらぶ」感想♪初恋的な雰囲気でドキドキと乱れる女子のエロ可愛さが最高!甘エロ系だけど?実用性はスンゴイよ♪♪

大塚麗夏さんの新刊「みだらぶ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150123taaTMNAB5FK097.jpg


[ 2015/01/25 23:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ド迫力な肉体描写による凌辱色の強いハ-ドHでヒロインがイキまくる!琴吹かづきさん新刊「豊乳の凌辱的な日常」感想♪不思議なペンダントの力でブサメン男子が催眠Hで好き放題?…なんて思ったら淫乱女子に勝てませんでしたの巻。

琴吹かづきさんの新刊「豊乳の凌辱的な
日常」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123taaTMNAB5FK001.jpg


[ 2015/01/25 23:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

描き込まれた肉体表現が魅力の女子学生が濃厚Hに励む♥ぶるまにあんさん新刊「せーしゅん盛り」感想♪黒ギャルも清楚系女子もドエロびっちに盛って乱れ狂う!汁度激高な内容がドエロ過ぎ♥お口プレイが特に凄い事になってます?♪♪

ぶるまにあんさんの新刊「せーしゅん盛り」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123taaT098.jpg


[ 2015/01/25 00:15 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

年下のjc的女子がイケナイHに励んじゃう♥昭嶋しゅんさん新刊「JC☆援カウント」感想♪可愛い女子がエ●コ-しまくる問題的なテ-マをポップに描く実用作♪♪チャレンジ精神溢れるHと内容に肉棒も感動したぜw♥

昭嶋しゅんさんの新刊「JC☆援カウント」
購入したので感想を書きたいと思います


0150123taaT001.jpg


[ 2015/01/24 21:46 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

モチさんの表紙と短編でのちっぱい女子の活躍がエロ過ぎな♥「COMIC X-EROS」第27号感想♪TS女子の壮絶的なラストや超乳半妖女子が堕ちたりと?過激H満載で実用度バッチリ!褐色肌が多いのも高ポイントだワ♪♪

「COMIC X-EROS」第27号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150123taa2T002.jpg

たぬきそふとの同名エロゲがOVA化「少女教育 稲垣紗衣編」が4月に登場!おしっこ描写が印象的な本作だったけどwアニメではどうなるのか…私めっさ気になります♪♪

昨年2月に発売された”たぬきそふと”の同名エロゲがメリ-・ジェ-ン
レ-ベル
よりOVA「少女教育 稲垣紗衣編」という
タイトルで、4月24日に発売される事が決定したそうです♪


014060120701kSkW0008.jpg
[ 2015/01/24 00:05 ] 新作エロアニメ情報 | TB(0) | CM(4)

萌え系のきょぱいこ女子が恋とHに頑張る!もとみやみつきさん初単行本「ヒメゴト♥スイッチ」感想♪愛しい相手の為にナイスなきょぱいこを最大限に活用して濃厚Hでアクメまくり?ナイスなきょぱいこだモノ…挟まなくちゃw♪

もとみやみつきさんの初単行本「ヒメゴト♥
スイッチ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150123t2T001.jpg


[ 2015/01/23 22:16 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2』 ★『姉小路直子と銀色の死神』(2/3まで有効:通販限定先行キャンペーン特典付き) ★『サノバウィッチ』 ★『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ 』 ★『艦隊これくしょん ~艦これ~』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』