FC2ブログ

それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
ホーム > アーカイブ - 2012年12月

しなまさん新刊「キモチイイ相愛い」購入♪想い人を失った少女が新たな恋にHを通じて導かれる三角関係を描いた…純愛系ながらドエロ度抜群の超絶実用本♥かつての想い人より、現在の気になる人の肉棒を選ぶスケベイなヒロインが最高wそりゃあ、無い物より有る物を選ぶよなあ…って、なんか胸の話みたい?二人共素敵にきょぱいこだけど??

しなまさんの新刊「キモチイイ相愛い」を購入
したので感想を書きたいと思います

1231At133.jpg
[ 2012/12/31 21:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

沢田大介さん新刊「噂の奥さん、ド変態!~人妻・響子とシませんか?~」購入♪ムチエロ爆乳の人妻が変態夫のせいでAV女優になり、至る所で激しいぶっかけ乱交を繰り広げる超絶実用本♥精飲に食ザ-や白濁液シャンプ-など、濃厚な汁描写が素晴らし過ぎ!雪の降る季節には白い描写がピッタリとか??w

沢田大介さんの新刊「噂の奥さん、ド変態!
~人妻・響子とシませんか?~」
を購入したので
感想を書きたいと思います

1231At068.jpg
[ 2012/12/31 18:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

西安さん新刊「おとながおもちゃ」購入♪ムッチリとしたドエロバディの母親からJCまでの魅力的な女性達が汁度多目の濃厚Hで乱れまくる超絶実用本♥年上女性は男子に玩具にされて?年上女性は男性を玩具にする??…なんか良い感じに分けられていてナイスですw

西安さんの新刊「おとながおもちゃ」を購入
したので感想を書きたいと思います

1231At001.jpg
[ 2012/12/31 13:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ジョン湿地王さん新刊「女教師淫落プレミアム~S級新人は放課後開花~」購入♪可愛くもナイスバディな女性教師が強制され、風俗やAVを経て見事な性職者として完成する超絶実用本♥この可愛さで、この超強力的エロさ?正にプレミアム!!そして…使い易さはノ-プロブレム??

ジョン湿地王さんの新刊「女教師淫落プレミアム
~S級新人は放課後開花~」
を購入したので感想を
書きたいと思います

1230At117.jpg
[ 2012/12/30 23:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

丸居まるさん新刊「欲情ハンティング」購入♪ムチエロバディの人外さん多目の女子達が、大好きな肉棒に飛び付きHに乱れまくる実用的な1冊♥肉食系女子さん達ばっかりと思ったら?系じゃなくて本物だったでござるの巻

丸居まるさんの新刊「欲情ハンティング」を購入
したので感想を書きたいと思います

1230At067.jpg
[ 2012/12/30 20:37 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

駄菓子さん初単行本「純潔の終わる日々…」購入♪グラマラスバディな女子達が濃厚なHで、淫靡で官能的に乱れ狂う独特なタッチが魅力の超絶実用本♥清楚に見えて結構変態だったり?純愛だと思ってたら意外にハ-ド的??これは、股間が良い意味でSOSやね?w

駄菓子さんの初単行本「純潔の終わる日々…」
を購入したので感想を書きたいと思います

1230At001.jpg
[ 2012/12/30 16:50 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

ねんど。さん新刊「少女交際」購入♪発育途上の小ぶりぱいがそそるJCさん達が一生懸命にHに頑張る純愛系の超絶実用本♥可愛さ溢れる女子達のエロカワな乱れっぷりが最高!!これは、もうろりこんでは無い…レンアイだ?

ねんど。さんの新刊「少女交際」を購入したので
感想を書きたいと思います

1229At070.jpg
[ 2012/12/29 22:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

イノウエマキトさん初単行本「Wet.」購入♪ムチエロバディの女子達がドロドロとした液体まみれの濃厚Hで、いやらしく乱れ狂う超絶実用本♥玉の様に光るお肌が液体の加護を受け?ドエロちっくに大幅パワ-アップ!!2倍?3倍?もう面倒だから1兆万倍位エロいわよ?←テキト-過ぎ

イノウエマキトさんの初単行本「Wet.」
購入したので感想を書きたいと思います

1229At001.jpg
[ 2012/12/29 19:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(4)

Fueさん初単行本「フェラピュア~御手洗さんちの事情~」購入♪優等生に見えて壮絶エロでダメ人間な姉が強烈なお口プレイを見せ付けドエロ狂う、お口要素満載の破壊的クラスな超絶実用本♥合体よりもず~っと本番的でドエロな口淫がマジで最高過ぎ!!下の口なんて、全然いらんかったんや??

Fueさんの初単行本「フェラピュア
~御手洗さんちの事情~」
を購入したので
感想を書きたいと思います

1228t059.jpg
[ 2012/12/29 11:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)

メメ50さん新刊「サカリサカラレ」購入♪柔らかさ溢れるきょぱいこが魅力の女子達が濃厚Hで、いやらしく乱れ狂う純愛から凌辱にNTRまで揃った超絶実用本♥可愛い見た目なのにHに入ると盛りまくってドエロ状態?仕方ないじゃない、人間の良い所って年中発情期な所だものw

メメ50さんの新刊「サカリサカラレ」を購入したので
感想を書きたいと思います

1228t001.jpg
[ 2012/12/29 09:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

シリ-ズ初のフルプライス新作「対魔忍アサギ3」プレイ♪容赦無い激しい凌辱劇で魅力的な対魔忍達が、強烈にアヘ狂う超絶的な実用性のある1本♥スト-リ-もエロも最高にボリュ-ム&パ-アップ…フルプライスの凄さは大きなエロゲ箱だけじゃなくってよ??

リリスの10周年記念作で、初のフルプライス&化粧箱?となる新作
「対魔忍アサギ3」をプレイしたので感想を書きたいと思います

1228ta003.jpg

(間に合わなかったですが?明日から成年コミックの感想をかなり
まとめて上げるというか…一応20件程度予定していて、半分は年内
残りは来年になっちゃいそうかも?)
[ 2012/12/28 23:13 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)

無道叡智さん新刊「はだいろきぶん」購入♪スレンダ-なちっぱいバディが魅力のJSさんが年上の男性達との濃厚Hでいやらしく乱れる超絶実用本♥小悪魔的な女子さんも魅力と書こうと思ったら?本当に悪魔娘さんだったでござるの巻??

無道叡智さんの新刊「はだいろきぶん」を購入
したので感想を書きたいと思います

1227P001.jpg
[ 2012/12/27 23:11 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

グッスマ版「アルティメットまどか」フィギア購入♪宇宙の法則をも変える究極最強の魔法少女が遂に降臨!!箱がデカいwフィギアもデカい?拘り過ぎて本当に大変(汗)正にアルティメットってヤツやな???

グッドスマイルカンパニ-版「アルティメット
まどか」フィギア
を購入したので感想を書きたいと思います

1227U002.jpg

(比べるの忘れたけど…今迄出たグッスマ版まどっちシリ-ズのフィギア
の箱全部と同じ位の大きさですw←本当)

たこりーな画伯さん新刊「にくふぇち」購入♪大変にムチムチした肉感たっぷりのドエロバディを持つ女子達が、近親やボテ腹Hありの少々マニア臭漂うプレイで乱れる実用的1冊♥なんという素晴らしき、このエッチな肉弾戦の数々!肉が弾けるとは上手く行ったモノよね♪♪

たこりーな画伯さんの新刊「にくふぇち」を購入
したので感想を書きたいと思います

1226U077.jpg
[ 2012/12/26 23:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

エレクトさわるさん新刊「おっぱインフィニティ∞!」購入♪ムッチリ柔らかデカ乳輪&きょぱいこの女子達が激しく濃厚なHで、白濁液の雨に染まって乱れ狂う超絶実用本♥ハメ撮りでHの良さに目覚めた彼女が、留学先の海外デカ肉棒達に寝取られるって?…目覚めた時点でNTRフラグ完成じゃね??

エレクトさわるさんの新刊「おっぱインフィニティ
∞!」
を購入したので感想を書きたいと思います

1226U001.jpg
[ 2012/12/26 20:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

たまちゆきさん新刊「SOS!スケベな幼なじみが忍び込んできました。」購入♪可愛さ溢れるスレンダ-なJS達が大好きな人の為にあんな事までしちゃう?変態プレイ多目の超絶実用本♥可愛い女子が不法侵入して部屋でGに励む内容が最高過ぎてアカンwこういう不法行為なら、いつでもOKだぜとか?

たまちゆきさんの新刊「SOS!スケベな幼なじみ
が忍び込んできました。」
を購入したので感想を
書きたいと思います

1225U002.jpg
[ 2012/12/25 22:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

しんしんさん新刊「心身相姦図」購入♪ムチエロバディな可愛さ溢れる女子達が、気になる男子を気にし過ぎて妄想&暴走してH行為に励んじゃうギャグ系?の実用的1冊♥恋すると前が見えないとか盲目的というけど…彼女達の場合は、ハッキリ言って…‥まあ、残念とだけ言っておく??

しんしんさんの新刊「心身相姦図」を購入
したので感想を書きたいと思います

1225K125.jpg
[ 2012/12/25 19:33 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

minori新作「夏空のペルセウス」プレイ♪人の痛みを癒す事の出来る兄妹が少女達と出会い…運命が大きく動く感動系スト-リ-作!…と、思いきや?全員おパイズリOKとか?Hに積極的とか??汁度激高なんぞとかwフツ-にナイスな抜きゲ-ですやん…コレ♪♪

minori新作「夏空のペルセウス」をプレイ
したので感想を書きたいと思います

1tr223K003.jpg

(豪華版っていうのを買ったんですが…箱のデカさが尋常じゃねええええ
フツ-のエロゲ箱2個分くらいあるんだけど?)
[ 2012/12/24 22:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)

刻江尋人さん新刊「求愛ベクトル」購入♪ムッチリエロバディの艶っぽい女性主人がHによって愛を知る?汁度激高の濃厚プレイ満載な超絶実用本♥…愛に目覚めた彼女がしたのは何なのか?フツ-にドエロ行為って…アレ、全然変わってねえじゃんw

刻江尋人さんの新刊「求愛ベクトル」を購入
したので感想を書きたいと思います

1223r118.jpg
[ 2012/12/23 20:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

豪華有名作家さん満載の「COMIC X-EROS#02」購入♪前号に続き和姦から凌辱に一般からマニア系と素晴らしい作品が揃いまくった超絶実用的な一品♥2号目なのに勢いが相変わらずに凄いというか、今回も安心なオカズレベルで最高ッスね♪♪

豪華な有名作家さんが集った、待望の第2号
「COMIC X-EROS#02」
を購入
したので感想を書きたいと思います

1223r002.jpg

OVA「ピスはめ!」第5巻購入♪ハメ撮りアルバムの真相を知り生徒会長とバトルを繰り広げる見所満載の内容!今迄に無かった?NTRっぽい要素もある凌辱的な大乱交がドエロ過ぎてGOOD♪それにしても一気に話進んだなあ…スキップとか押したっけ??

師走の翁さんの同名コミックのOVA作品「ピスはめ!」
第5巻
を購入したので感想を書きたいと思います

12w005.jpg
[ 2012/12/23 12:17 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

ルネの同名エロゲのOVA化作品「悪の女幹部 フルムーンナイト」第1巻購入♪ムチエロバディの女子幹部達が淫らで激しい調教により乱れ狂う…きょぱいこ好きには堪らな過ぎの超絶実用作♥スタッフロ-ルまでにエロ仕掛けがあるのが良過ぎ!こういう力の入れ方、本当に最高ですワ♪♪

ルネの同名エロゲをOVA化した作品「悪の女幹部
フルムーンナイト”第一話 肉袒牽羊”」

購入したので感想を書きたいと思います

1220A064.jpg
[ 2012/12/23 10:09 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)

「To LOVEるダークネス」BD第1巻購入♪ワンランクの上の放送局でも無理だった?B地区とモロおパンツが遂に解禁!若干、怪光線の名残があるけど…高画質なんだから良いじゃない??とか♪

「To LOVEるダークネス」ブル-レイ
第1巻
を購入したので感想を書きたいと思います

12w006.jpg
[ 2012/12/22 19:42 ] To LOVEる | TB(0) | CM(4)

シリ-ズ第3作目「STARLESS III 金色の淑女」購入♪原作を彷彿させるH場面と尻穴プレイ多目の、よりマニアでドエロになった内容が最高過ぎる1本♥遂に、あの茶色い物体がアニメにも大登場wフフ…ようやくスカ-レスになって来た様だね?ww

聖少女さんの同名エロゲのOVA第3作目「STARLESS
III 金色の淑女」
を購入したので感想を書きたいと思います

12w004.jpg
[ 2012/12/22 16:27 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

年末恒例のたぬきそふと”待望の新作「隣りのぷ~さん」プレイ♪ぷ~になったダメオッサンな主人公が?魅力的過ぎる三姉妹の家で居候しながら親密になってアレコレしちゃう♪マニア且つ変態要素多目の超絶実用作♥生きる希望を失った彼を助けたのは、なんとおパンツ様??フフ…やっぱりパンチィは偉大なんだねえ、前世の頃から知ってたわ??

年末恒例の”たぬきそふと”待望の新作
「隣りのぷ~さん」
をプレイしたので感想を書きたいと思います

12w002.jpg

(年末の…この大変な時期に体調を強烈に崩してしまいました…
気持ち悪りいいい!腹いてえええええ!!…そんな訳で、ブログどころか
実生活にも支障来たしまくりなので…しばらく縮小&超簡易モ-ドで
お送りします?マヤの予言、自分だけ当ったかも?)
[ 2012/12/22 12:05 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(1)

たかやkiさん初単行本にして初OVA作品「恋糸記念日 THE ANIMATION」第1巻購入♪ドジだけど最高に可愛い管理人の女子が、住人男性に身の周りからHな世話までしちゃう純愛系実用作♥本編の2話を飛ばした代わりに?母娘エピソ-ドが収録…娘さんも素敵だけど、オカンのエロさが破壊的でアカンww

たかやkiさんのデビュ-単行本をOVA化した
「恋糸記念日THE ANIMATION
Memorial.1”むすんで♥ひらいて”」
を購入
したので感想を書きたいと思います

1220A062.jpg

(スクショが上手く撮れてないので、後日ですが差し替えるかも
しれないです?)
[ 2012/12/20 23:48 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)

堺はまちさん新刊「ふれるな危険!」購入♪女性に触るだけで発情させちゃう特殊能力を持つ男子が、女性達を淫らにエロ化させ濃厚なHに励むNTRや凌辱のハ-ド要素もあったりする?ハ-レム系超絶実用本♥接触だけで女性がエロエロになるなんて?なんてうらやまけしからん!!オラに、その能力ちょっぴり分けてくれとか?

堺はまちさんの新刊「ふれるな危険!」を購入
したので感想を書きたいと思います

1220A001.jpg
[ 2012/12/20 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)

矢吹健太郎さんの「To LOVEるダークネス~OVA付き限定第6巻~」OVAメイン的感想♪前巻同様にB地区表現満載な肌色アニメが、エロ過ぎてアカンw乳首はもちろん?くぱあ♥にろり姿やH?にボテ腹まで披露する古手川さんが最高!!古手川無双マジ凄過ぎ…ガク

矢吹健太郎さんの新刊「To LOVEるダークネス
~OVA付き限定第6巻~」
を購入したので、前回の
第5巻同様にOVAを中心にした感想を簡単というか仮で?書きたいと思います

1220B002_20121220001830.jpg

※ 後日ですが、加筆修正の予定です
[ 2012/12/20 00:43 ] To LOVEる | TB(0) | CM(3)

「エルフェンリート」BD-BOX購入♪HDリマスタリングで美しくも悲しい物語が鮮烈且つ鮮血に?ココに大復活!!グロゴアいっぱい♪B地区もいっぱい♪♪…改めて見ると本当に凄い作品だよね、これ?(汗) ※切断や鮮血等激しいグロゴア描写有

「エルフェンリート」ブル-レイBOX
購入したので、本当に簡単にですが感想を
書きたいと思います

1219A003.jpg

※ 画像及び感想について、後日加筆修正等が加わる予定
※ 切断や鮮血等激しいグロゴア描写有
[ 2012/12/19 22:50 ] グロ・ゴア系 | TB(0) | CM(3)

中山哲学さん新刊「アナタノモノ」購入♪たぷたぷなきょぱいこが魅力の女子達が、和も凌もある濃厚Hでエロ可愛く乱れちゃう超絶実用本♥素敵な肉棒の前では天狗様までHの虜?…エロの世界は本当に広大だワw

中山哲学さんの新刊「アナタノモノ」を購入
したので感想を書きたいと思います

1218A001.jpg

(月末恒例の販売物ラッシュの過渡期に突入、今回は年末という事もあって
忙しさも被るので、明日辺りから感想が簡易的というかスンゴイ適当
になる予定…ていうか本当に物出過ぎなんだよおおおお)
[ 2012/12/18 22:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『デモニオン ~外伝~ 前編』 ★『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 下巻 決着!?コーチ争奪戦』 ★『ストリップバトルデイズ』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』