FC2ブログ
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
ホーム > 成年コミック > 冬野みかんさん初単行本「小さい女の子が好きで何が悪い!」購入♪可愛くてピュアっぽく見える?ちっぱいバディが魅力のJSさん達が積極的にHに頑張る超絶実用本♥えっちがしたくて夜這いや学校に乗り込むわ?白濁液は嬉しそうに浴びたり?変態的に誘惑するとかって…JSなのにエロ過ぎだろ!!OH~マジデヨモマツデスワ-?

冬野みかんさん初単行本「小さい女の子が好きで何が悪い!」購入♪可愛くてピュアっぽく見える?ちっぱいバディが魅力のJSさん達が積極的にHに頑張る超絶実用本♥えっちがしたくて夜這いや学校に乗り込むわ?白濁液は嬉しそうに浴びたり?変態的に誘惑するとかって…JSなのにエロ過ぎだろ!!OH~マジデヨモマツデスワ-?

冬野みかんさん初単行本「小さい女の子が好き
で何が悪い!」
を購入したので感想を書きたいと思います

1028b035.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本の他7本の短編が収録

ネットでHなサイトを巡っていたJSさん、その中で中イキという単語を見
付け、是非実行したいと処女を上げる事を決意!憧れであるお兄さんの
元へと向かい、全力でお願いする
「一人遊びはイケあにですか?」

1028b042.jpg

1028b045.jpg

こっくりさんをしていた二人の少女…それにより正に名前の通り?
狐と狸の霊に憑りつかれ、ケモノ耳を可愛らしく揺らしながら
知り合いの神主さんっぽい?男性の元に訪れ女性をお願いするのだが
その内容は、妙にえろえろ~んとした物だった?
「狐と狸のてんこもり」

1028b054.jpg

1028b057.jpg

祖父の本屋でお手伝いをしている女の子、アルバイトの大学生
さんに想いを寄せ、交換日記を通じ彼とのえっちを夢見ていたのだが
思い通りに中々ならず、思い切って告白し遂に合体に成功!
だが…彼には妹、それもクラスメイトだったりするJSさんが居て
交換日記を読まれバレてしまうも、彼女も彼の事が好きだという
部分を上手く利用し、3人プレイにまで発展してしまう?4話構成の
「non fiction diary」

1028b062.jpg

(色々と心配な反応です…よもまつだ?)

1028b063.jpg

1028b064.jpg

1028b069.jpg

1028b071.jpg

1028b072.jpg

1028b073.jpg

…などがありました

微妙にふっくらとしていたり、絶壁だったりの?ちっぱい
ぷにすじバディが魅力過ぎる、可愛らしいJSさん達が
えっちに興味津々で、超積極的に自ら行為に参加し

可愛くもエロエロちっくに乱れまくり

ドキドキとした表情で、舌先でレロレロと舐め回したり
じゅっぽりと頑張って飲み込む他、ちっぱいずり等のテクを駆使して
攻め立て、勢いよく発射される白濁液を口内や顔面にビュ-ビュ-
と嬉しそうに浴びてしまうお口プレイから

奉仕や愛撫行為により、ねっとりと淫蜜を溢れさせる可愛らしいスジ穴
へ肉棒をガッツリと挿入、パンパンと叩き付けるピストンに股間から
愛液が溢れ汗濁になりながら、押し寄せる快感に紅潮とした気持ち良
さそうな表情で絶頂を迎える合体行為の他

1028b036.jpg

1028b037.jpg

1028b040.jpg

(この作品のヒロインさんって、本当に嬉しそうに精液浴びるのよね?)

1028b041.jpg

ロ-タ-を付けさせながら歩かせたり、電マを本屋の中で周りの目を
気にしながら、股間に強く押し当てたりの露出系玩具H
おしっこを我慢している女の子に、ねっとりと身体を触りまくり
刺激する愛撫に、我慢しきれず漏らしてしまうほうにょう!行為
赤いカバンを付けままギシアンするランドセルH??や

可愛過ぎる二人の女子さんの身体をいやらしく触れたり、百合行為を
させてみたり精液を飲みあうスぺレズや、Wスマタで肉棒を扱いて
みたりに、ガンガンとぷにすじを貫いたりして二つの魅力的なボディを
たっぷりと堪能するハ-レムっぽい3人エッチなど

1028b048.jpg

1028b049.jpg

1028b051.jpg

1028b058.jpg

1028b061.jpg

えっち的な物とは一見無縁の様に
見える、可愛らしく純粋っぽい少女
達が、その見た目とは完全に真逆で

エッチ行為を超絶に望み、誘惑まで
して年上男性達を誘い、乱れる姿は
相当に興奮的で、尚且つ暗い要素等は
ほとんど無く、読み易い事もあって

実用性はかなり高く、大満足
出来ちゃいましたよ~


1028b074.jpg

(一見ほのぼのに見えるけど?実は我慢プレイ中というギャップが
堪らん!)

1028b076.jpg

1028b077.jpg

1028b078.jpg

1028b079.jpg


それにしても、この本のタイトル
”小さい女の子が好きで何が悪い!”
…ってw

本当にその通りだああああああ!
ていうか、魅力的なんだから
仕方ないじゃんかYO?

(とは言え、それだけじゃ済まされない事がたっぷりあるんだなあ…
それが現実?)

konm229.jpg
[ 2012/10/28 23:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
申し訳ないのですが…購入してないので分からないです
ホント、スマンです
[ 2012/11/01 00:28 ] [ 編集 ]
ちちのやの「叱って淫語」はパイズリと挿入の時以外は射精シーンがありますか?
[ 2012/10/30 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグcloud
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
漫画
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『乳色吐息 下巻 妹に兄の威厳を見せつけろ』 ★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『なないろリンカネーション』 ★『悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」』 ★『フラテルニテ』 ★『ご注文はうさぎですか?』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』