FC2ブログ
FC2ブログ
真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
グランドハーレム オンラインゲーム
グリザイアの果実 ダウンロード販売
★『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 後編』
ヒメカノ ダウンロード販売
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ ダウンロード販売
★『蒼の彼方のフォーリズム』
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ホーム > エロアニメ > あかざわREDさんOVA「生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ#1 」購入♪イノベアニメで、ムッチリろり爆乳がドエロに揺れまくる超絶実用作♥乳も凄いが、液体描写も普通のシ-ンも?今回は中々に自然で好印象♪やっぱり、技術の進歩にはエロ要素が重要なんだな?w

あかざわREDさんOVA「生膣ひゃくぱぁせんと!固結びのシンパ くぱぁ#1 」購入♪イノベアニメで、ムッチリろり爆乳がドエロに揺れまくる超絶実用作♥乳も凄いが、液体描写も普通のシ-ンも?今回は中々に自然で好印象♪やっぱり、技術の進歩にはエロ要素が重要なんだな?w

あかざわREDさんのOVA作品「生膣ひゃくぱぁ
せんと!固結びのシンパ くぱぁ#1~
あかね色・藍色のゆうわく~」
を購入したので感想
を書きたいと思います

1122n005_20121123105736.jpg
今回の内容は、見に付けた靴紐の色で持ち主の性癖をアピ-ルするという
”シンパ”と呼ばれる同趣味のエッチ相手を探してドエロなプレイを
し合う都市伝説の様な噂を聞き、自分の趣味であるコスプレH希望
シンパを見に付けているお客であるJCさんが気になって仕方のない
コンビニ店員の男性

1123NT001.jpg

1123NT002.jpg

1123NT003.jpg

1123NT004.jpg

1123NT005.jpg

(勝利のポ-ズみたい?エイドリア~ン!)

試に手首にシンパを掛けてみた所、そのJCさんに現場を見られ
彼女が本当にコスプレH希望な事が判明、家にやって来た彼女と
濃厚なコスHをするお話と、彼女から新たな赤い色のシンパを貰った
事により、今度はアパ-トの管理人がシンパでH相手を探していた
女性だと知り、シンパの色の内容が分からないまま

拉致気味に彼女に連れて来られた、人里離れた大きなマンションで
拒否権無しの激しいHが始まってしまう同名単行本の5話構成の長編作
「固結びのシンパ」2話までが再現収録されていました

1123NT006.jpg

1123NT007.jpg

1123NT008.jpg

1123NT009.jpg

1123NT010.jpg

1123NT011.jpg

1123NT013.jpg

1123NT014.jpg

1123NT016.jpg

1123NT017.jpg

(あかざわさんと言えば見事なくぱあ♡…そんな訳でココには、擬音表示
をして欲しかったなあと?)

師走の翁さんの「ピスはめ!」シリ-ズでお馴染みの
エフェクトやフラッシュっぽい”イノベ-ティブアニメ”を採用し
原作そのままの、超破壊的なろり巨乳やろり爆乳っぽいバディの
マニアでドエロ的なムチエロバディの女性達が、自慢の
きょぱいこをたぷたぷと揺らし

濃厚な奉仕や激しい合体を、いやらしいオ-ラ全開で喘ぎ
乱れる姿
は凄まじく興奮的で、ピスはめ!に比べると色塗りの
加減が抑えられ、相変わらずダイナミックに動くとCGっぽさが
出てしまうも、全体的にかなりスム-ズな雰囲気である事に加え

唾液や白濁液の自然でエロティックな表現や、特に管理人との
Hで効果的に描写される、爆乳のナイスな揺れっぷり
自然さを増したH以外での表現や演出など

1123NT018.jpg

1123NT019.jpg

1123NT020.jpg

1123NT021.jpg

1123NT022.jpg

1123NT023.jpg

1123NT024.jpg

1123NT025.jpg

1123NT026.jpg

1123NT027.jpg

1123NT028.jpg

大変に素晴らしい出来で、管理人との
プレイで最後に登場するおパイズリの
シ-ンが無いこと以外は

大満足出来たというか
何故、おパイズリ消しちゃった
のよおおおおお…ムキイイイイ!!

(尺的には余裕結構ありそうだったけど?)

1123NT029.jpg

1123NT030.jpg

1123NT032.jpg

1123NT033.jpg

1123NT034.jpg

(車内のシ-ンが普通のアニメを見ている様に、本当にスム-ズだった
というか、今回は全体的にスム-ズさに磨きが掛かっていた気が
しますねえ?)

1123NT035.jpg

1123NT036.jpg

1123NT037.jpg

1123NT038.jpg

1123NT041.jpg

1123NT043.jpg

1123NT044.jpg

1123NT045.jpg

(汁の描写も今回は本当にナイス、ピスはめ!でもその辺、もと力
入れてよ?)

1123NT047.jpg

1123NT048.jpg

1123NT050.jpg

1123NT051.jpg

1123NT053.jpg

1123NT054.jpg

(メインのろりっ子さんは次巻に登場?乱交&姉妹丼に大期待ですな♪)

1123NT055.jpg

1123NT056.jpg

(原作、そのまんまの絵が動くって言うのは…やっぱり良いなあ
しみじみ)

ハアハア…そんな訳で、本長編作
のメインと言える、ろりっこや大乱交
が登場の次回には、相当に期待が持て
楽しみだけど

おパイズリ…おパイズリ様は
何処に行ったのだあああああ
…ぐぬぬぬ
←どんだけ、おパイズリ好きなのよ?
(あのシ-ン…本当に期待してたので、マジショックです?遺憾の意です
次巻の冒頭辺りに挿入等を、超要望でありんす…ホントお願い

JS12A056.jpg
[ 2012/11/23 11:50 ] エロアニメ | TB(0) | CM(2)
固結びシンパ
実在して欲しいw
[ 2014/03/21 03:28 ] [ 編集 ]
このOVA個人的に大好きでした(笑)
特に後半、管理人さんが痴女になっていくあたりが(笑)
[ 2013/03/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA 受胎島 ♯1「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?」』 ★『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話』 ★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ 』 ★『アマカノ』 ★『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』