FC2ブログ
FC2ブログ
真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
グランドハーレム オンラインゲーム
グリザイアの果実 ダウンロード販売
★『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 後編』
ヒメカノ ダウンロード販売
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ ダウンロード販売
★『蒼の彼方のフォーリズム』
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ホーム > 成年コミック > 高城ごーやさん新刊「にょうけんっ!」購入♪おしっこを愛して止まない女性達と繰り広げるにょうにょうなマニアでド変態プレイ満載の超絶実用本♥白い水より黄色い水のほうがお好き?…う~ん、正しいのか間違ってるのかって、そもそもどっちもどっちじゃね??

高城ごーやさん新刊「にょうけんっ!」購入♪おしっこを愛して止まない女性達と繰り広げるにょうにょうなマニアでド変態プレイ満載の超絶実用本♥白い水より黄色い水のほうがお好き?…う~ん、正しいのか間違ってるのかって、そもそもどっちもどっちじゃね??

高城ごーやさんの新刊「にょうけんっ!」を購入
したので感想を書きたいと思います

1128a001.jpg

(本日から、簡易化的に感想の書き方を若干変えています…もしかすると
今後は、これを軸にアレンジを加えた物にシフトするかも?)
本の内容は

医大進学率が7割を超える名門学校に進学した幼馴染の一組の男女
偶然に出会った、少々怪しい印象の先輩女性に強引気味に連れて来ら
れたのは、彼女が部長をしている女性ばかりが部員の”泌尿器研究部”
で、泌尿器…つまりペニス要員が欲しかったとド直球に言われ

1128a003.jpg

逃げようとした所…出された飲み物に一服盛られており?
オシッコがしたくなった二人が、そのままオシッコをメインにした
今迄に味わった事の無いHを先輩達と行い、色々と目覚め?

要望通り入部し、マニア的で変態的ながら?愛が溢れる
オシッコHを追及して行くことになる6話構成の長編作
「泌尿器研究部へようこそ」

1128a004.jpg

1128a005.jpg

1128a007.jpg

1128a009.jpg

1128a012.jpg

1128a015.jpg

1128a016.jpg

(先輩のハズなんだけど?スンゴイ犯罪臭がするw)

1128a024.jpg

1128a026.jpg

1128a031.jpg

(後半にはライバル?も登場…でも、ヤル事は結局似た様なもんなのね?)

1128a032.jpg


…1本が収録されていました

オシッコを愛する少々?特殊的なナイスバディからろりっぽい?
ちっぱいさんまで居る先輩女性達と、部活を通じて
オシッコを飲んだり、浴びたり?中出しするマニア度
全開な黄金水プレイに励み

精液では無く飲尿の為のお口プレイや、腹ポコしまくる激しい合体行為
で精液の中出しだけで無く膣内豹尿に、オシッコをしている女子に
ほうにょうをして浴びせたり、着けている子に似合過ぎのオムツプレイや

一升瓶を使って大量に注ぎ込む、異物的な大量浣腸行為に加え

そんな彼女達による乱交行為など
オシッコだらけのマニア系ド変態プレイの他

ライバルな女性達が彼を引き抜こうと
洗脳し、中出し満載で…やっぱり?若干は
オシッコが登場するNTR乱交行為


1128a006.jpg

1128a010.jpg

(流石、研究してるだけあって科学的ですな?w)

1128a013.jpg

1128a020.jpg

1128a022.jpg

1128a027.jpg

可愛さ溢れる女子達が…おしっこを真剣
に愛し?フツ-の作品なら?オプション
扱い程度の、マニア臭漂いまくる

おしっこHを、明るく楽しい
スト-リ-と雰囲気で、楽しみ
乱れまくる姿は

人は当然に選ぶ物の、実用性は
相当に高く、大変満足出来ましたよ~


1128a028.jpg

1128a033.jpg

1128a034.jpg

1128a038.jpg

1128a040.jpg

(この話…ラストがちょっと意外というか?、まさかあの人とくっつく
とは??)


デビュ-作から、オシッコプレイを
一途に描いた作家さんだけあって?
今回もナイスに、にょうにょうしていてw

本当にお素敵だったというか
ブレないって最高ですね!

これは見習うべきです!!
特にオシッコの部分を??

(いや…見習うべきはブレない所であって、なんでオシッコのほうやねん?)

JS34A118.jpg
[ 2012/11/28 22:00 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA 受胎島 ♯1「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?」』 ★『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話』 ★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ 』 ★『アマカノ』 ★『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』