FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > Hisasiさん初単行本「ポルノスイッチ」購入♪柔らかムッチリきょぱいこの女子達が色んな体液でベチョドロになりながら濃厚なドエロHを繰り広げる超絶実用本♥♥見た目も中身もキュ-トな女子なのに?Hでの乱れっぷりがヤバ過ぎw…どう考えても使えるでしょ、この本♪♪

Hisasiさん初単行本「ポルノスイッチ」購入♪柔らかムッチリきょぱいこの女子達が色んな体液でベチョドロになりながら濃厚なドエロHを繰り広げる超絶実用本♥♥見た目も中身もキュ-トな女子なのに?Hでの乱れっぷりがヤバ過ぎw…どう考えても使えるでしょ、この本♪♪

Hisasiさんの初単行本「ポルノスイッチ」を
購入したので感想を書きたいと思います

121b001_20121201213704.jpg
本の内容は…2話構成の作品が2本の他9本の短編が収録

おぱいこは大き目だけど?背が小さく後輩の様にも見えてしまう?
先輩の女子生徒に手伝いをお願いされ文芸部を訪れた男の子…早速する
事になったその内容は、まさかのH行為であった?
「放課後トラップ」

121b013.jpg

121b018.jpg

突然に部屋へと訪ねて来た同じ中学の出身で、現在は同じ大学に通うも
そんなに接点の無い女の子、サ-クル飲み会で余り馴染めない事から
抜け出して来たという彼女の、あの頃とは結構に違う色っぽい雰囲気に
気になりまくってしまう?2話構成の
「秋夜に会うならば…」

121b019.jpg

121b022.jpg

121b056.jpg

121b057.jpg

ゲ-ムという娯楽を教えた事によって、真面目な姿から一転…ヒキニー
の変わり果てた堕落女子に、責任を感じフツ-の生活を送らせようと
頑張る男の子…何本ものエロゲ-で性体験が豊富になったと自負する
エロゲ脳っぽい彼女に、3次元の凄さを教えようとする2話構成の
「かやね更正作戦」

121b027.jpg

(ウチもFPSしまくりだから戦争体験豊富やわ~?)

121b030.jpg

121b058.jpg

自分の授業に、ヘッドフォンを掛けた状態で受ける1人の女子学生
そんな彼女の態度がどうしても気になり、一言注意しようと近付くのだが
突然の激しい雨に襲われ、彼女にホテルで雨宿り?をしなかと促される
「そっとよびかけて」

121b040.jpg

121b045.jpg

大好きな彼女は極度の恥ずかしがり屋で、身体を触れるのすら否定的な
物の?両親が旅行で3日程留守にするという絶好の状況に、遂に彼女と
肉体的な触れ合いがOKになるのだが…中々、本番には持って行けず
やきもきするも、あるアイデアをきっかけに予想以上の進展を見せる
「朝も、夜も、ふれてよ。」

121b046.jpg

121b051.jpg

…などがありました

幼馴染のお嬢様や従姉妹に、エロゲ脳な女子や教え子にバイトの少女や
女子学生さんなど…素晴らしい柔らかさとモチモチした肉感が堪らない
ボリュ-ムのあるきょぱいこから手頃感たっぷりのフツ-乳?まで
揃った、可愛くキュ-トな雰囲気ながら相当にムチプリの
ドエロバディな女子さん達


肉感&汁感たっぷりの濃厚Hで…
超絶ドエロに乱れまくり



いやらしく火照った様な表情で、肉棒に舌を這わせ舐め回し
じゅぽじゅぽと喉奥深く飲み込み、噴出した精液で汚れたソレを
愛おしい感じで舐め回すお掃除フェラや疑似的な指フェラにイラマ行為
もある興奮度抜群なお口プレイ

豊満でモチムチとしたきょぱいこに、包み覆い隠す様に肉棒を挟み
鷲掴みむ指の間から乳肉をハミ出させる、猥肉感たっぷりに乳房を
押え付けながら、お口も同時に刺激し二つの刺激で攻め立てる
服の上から乳房がハッキリ分かる着パイ描写もある
実用性たっぷりのおパイズリなどの

ドエロ度ぷんぷんなご奉仕から始まり

121b004.jpg

121b006.jpg

121b017.jpg

121b021.jpg

セックスの様に相手の唇を貪る様な感じで、舌を絡ませ唾液交換をする
濃厚なキスや身体中をいやらしく舐め回したり、乳房を弄ぶ愛撫行為や
激しい奉仕により、ビッチョリと淫蜜で湿らす肉壷にガッツリと挿入!

ズンズンと叩き付けるピストンに、愛液を大量に勢いよく飛び散らせ
乳房をたぷたぷと揺らし、汗濁になりながら押し寄せる強烈な快感に
朦朧としたアクメ表情を浮かべ、勢いの凄さから身体中を白濁液で
真っ白にする強烈な止めの中出しで、激しく絶頂する
色々な体液が入り乱れずぶ濡れ状態の、濃厚な合体行為に加え

ソックス越しのおみ足で弄ぶ様に扱かれる足コキ
目が見えない状態ならOKという事から、目隠しでお肉棒を
飲み込む、精液が噴出したお肉棒が目隠しを持ち上げる描写が
破壊的にドエロでヤバイ?目隠しプレイなど

121b023.jpg

121b024.jpg

121b025.jpg

121b031.jpg

(このお掃除フェラは素晴らしいお掃除フェラ♪120点くらい上げ
ましょう?)

121b035.jpg

らぶ的な?純愛系の展開や作風ながら
可愛くも、ムッチリバディの女子さん
達が、汁度ハイパ-激高の濃厚奉仕や
互いの身体を求め貪る様に愛し合う
合体行為等を繰り広げる数々のH描写は

肉感&液体にプラスし、女性達が恥らい
興奮する表情が全てを盛り上げ、実用性は
凄まじく高く

話しの内容もギャグ要素がそこそこあったり
全体的に明るい感じで読み易く

文句の付け様が無い位に、本当に大満足
出来ましたよ~


121b037.jpg

121b042.jpg

121b047.jpg

(この演出…マジでドエロ過ぎって最高だったワ~♪)

121b053.jpg

ムチムチなエロ肉には、濃厚お汁の
トッピングが最高と思っている
自分にとって?この本は、完全に
ド直球というか…一直線に来過ぎて

色んな意味でノックアウトだったぜ
…ガクッ♪♪

(主に使え過ぎてヤバイって感じかね…搾り取られる~みたいな?w)

konm047.jpg
関連記事
[ 2012/12/01 21:49 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
一昔前は、発売日か翌日辺りにはフツ-に届いてたのに
最近は、遅くなってしまい使い難くなりましたよねえ

そういえば12月1日から、新しい通販システム導入した
みたいだけど…アレ使い易いんだろうか?v-390
[ 2012/12/02 23:04 ] [ 編集 ]
すごく楽しみにしているのにまだ届かない…

とらのあな…ヽ(`Д´)ノ
[ 2012/12/02 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』