FC2ブログ
FC2ブログ
★『蒼の彼方のフォーリズム』
グランドハーレム オンラインゲーム
グリザイアの果実 ダウンロード販売
★『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 後編』
ヒメカノ ダウンロード販売
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ ダウンロード販売
パズキューレ オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ホーム > 成年コミック > ふぁんとむさん新刊「生ハメ膣出し洗脳中」購入♪不思議な妖精さんパワ-でムチエロ女子さん達とアヘ狂う濃厚なHを楽しみまくる超絶実用本♥姉妹丼や母娘丼も思うがままのなんという素晴らしさ!!妖精チ-ト半端無く羨まし過ぎ…自販機に怪しいボタン見付けたら全部押すしかないやね?w

ふぁんとむさん新刊「生ハメ膣出し洗脳中」購入♪不思議な妖精さんパワ-でムチエロ女子さん達とアヘ狂う濃厚なHを楽しみまくる超絶実用本♥姉妹丼や母娘丼も思うがままのなんという素晴らしさ!!妖精チ-ト半端無く羨まし過ぎ…自販機に怪しいボタン見付けたら全部押すしかないやね?w

ふぁんとむさんの新刊「生ハメ膣出し洗脳中」
購入したので感想を書きたいと思います

130214Y078.jpg
本の内容は、9話構成の作品である

自販機の怪しいボタンを押した事により出て来たのは、大きな卵から現れた
妖精らしい?女の子、実は自分を救う為に登場したという彼女の活躍により
モテなかった今迄の生活が一変、知り合いから初めて出会う女性達までの

色々な彼女達と濃厚なHを楽しむ、夢の様な日々がスタ-トするのだが?
妖精さん達が彼の元へと訪れたのには、ある理由があった
長編作「生ハメ膣出し洗脳中」

130214Y079.jpg

130214Y082.jpg

130214Y083.jpg

(ちなみに妖精さんの姿は他人には見えません!)

130214Y085.jpg

130214Y086.jpg

130214Y090.jpg

130214Y091.jpg

130214Y093.jpg

130214Y095.jpg

(どんなヤバイHをやっても大丈夫?何故なら、行為後は記憶を消される
からなんだけど…お蔭でHは無かった事になり、関係が進展しないのが辛い
所?)

130214Y096.jpg

130214Y099.jpg

…の1本が収録されていました

迫力のあるきょぱいこを持ったムチエロバディが魅力の、看護婦や店員に
女性教師や女優を目指す後輩女性&母や従姉妹に美人過ぎる?姉妹&母
のバラエティに富んだ彼女達が、妖精さんのサポ-トによってエッチに
超積極的に参加し、ドエロに乱れ狂い

いやらしさ全開に迫り、激しく濃厚にお世話するお口プレイ&
おパイズリのご奉仕行為を始め

勢いよく突かれまくるピストンで乳房を揺らし、愛液を撒き散らしながら
ドロドロに浴びせ掛けられる白濁液によがりつつ、激しくアヘ狂う
合体行為に、自分を激しく慰める自慰行為に…他人の前で合体行為を
嬉しそうに見せ付ける羞恥系プレイや

姉妹や母娘の魅力的な複数の女子達が、濃厚にご奉仕を行い
激しい合体で乱れまくる母娘丼や姉妹丼的な、ハ-レムっぽい
3人H
など

130214Y100.jpg

130214Y101.jpg

130214Y105.jpg

130214Y106.jpg

130214Y109.jpg

130214Y110.jpg

妖精さんの不思議な力で、エロ度溢れる
ムチエロバディな各種女子達が
白濁液度たっぷりの、濃厚でドエロな
えっち行為で乱れ狂う内容は

女性達が、最初から好感度マックスで
いやらしく迫って、エロエロに展開
するというチ-ト的な事から??

安心して読めて?実用性も抜群に高く
本当に堪らなかったですよ~


130214Y114.jpg

130214Y115.jpg

130214Y118.jpg

130214Y119.jpg

130214Y121.jpg

130214Y122.jpg

130214Y127.jpg


生ハメ膣出し洗脳中

なんという羨ましい、妖精さんパワ-!!
私も、こんなチ-ト的力が欲しいというか
現実は、ゲ-ムバランス結構悪いんだから

あったって良いじゃない?
バチは当らないじゃない??

神様、チ-トファイル本当にプリ-ズ!!

(リアルはクソゲ-だとかいう言葉がありましたが…単純にデバッグ
してないんじゃないかと思うの??)

JS4A010_20130210165617.jpg
[ 2013/02/15 00:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話』 ★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『デモニオン ~外伝~ 前編』 ★『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 下巻 決着!?コーチ争奪戦』 ★『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』