FC2ブログ
FC2ブログ
真剣で私に恋しなさい!A-4 ダウンロード販売
彼女のセイイキ ダウンロード販売
グリザイアの果実 ダウンロード販売
★『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 後編』
ヒメカノ ダウンロード販売
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ ダウンロード販売
まじこいAシリーズ 10万DL突破祭り!
グランドハーレム オンラインゲーム
ホーム > 同人作品 > 3DCG同人エロゲ「とらぶるだいありー・ごーるど」プレイ♪某To LOVEるっぽいヤミちゃんがキュ-トでHに活躍する超絶実用作♥こんなに可愛いのに動きはエロエロ過ぎwこれはとらぶるしそうだね…特に下のほう的な??

3DCG同人エロゲ「とらぶるだいありー・ごーるど」プレイ♪某To LOVEるっぽいヤミちゃんがキュ-トでHに活躍する超絶実用作♥こんなに可愛いのに動きはエロエロ過ぎwこれはとらぶるしそうだね…特に下のほう的な??

サ-クル”マ-マレ-ド★スタ-”の某To LOVEるを
題材にした第2弾となる3DCG同人エロゲ
「とらぶるだいありー・ごーるど」をプレイ
したので感想を書きたいと思います

0919a002.jpg

(ダウンロ-ドエロゲネタです…パッケ-ジ版の予定は
ちょっと不明?)
ゲ-ムの内容は、結城のリトっぽい男子の前に現れたのは
金色の髪をした1人の少女、暗殺者と自らを呼ぶ彼女から
何故か命を狙われ襲われてしまうも、またしても突如現れた
謎のスライムに女の子が襲われ

助け出した事により、好意を持たれ暗殺はアッサリと中止
更に、優しくされたり可愛いと言われた事などによって
好感度は急上昇し、えっちへと発展

その日を境に、毎日の様に色んなエッチを暗殺者である
金色の闇ちゃんと楽しむ事なる
…という感じですね

0919a007.jpg

0919a008.jpg

0919a014.jpg

0919a015.jpg

0919a026.jpg

0919a027.jpg



(オ-プニングのクオリティ、本当に高いんですよねえ…声は当然
違うけど結構、許容範囲だと思うの?)

0919a032.jpg

0919a034.jpg

(デレ化するのが異様に早い気もするけど、アレですよ?こまけえ
こたあ的な感じ??)

0919a038.jpg

システムは、ちょっとした会話をした後にエッチがスタ-ト
ム-ビ-系のFLASHゲ-にお馴染みの選択肢でアングルが変更
可能なル-プム-ビ-による段階のある愛撫→合体→フィ二ッシュ
の様な流れの組み合わせに加え

日によって奉仕や自慰が愛撫前に挿入されたり、衣装が変わる等の
内容が違うエッチシ-ンが展開、終了すると次の日に移り

同様の流れを最終日である7日まで繰り広げ
エンディングを迎えるという…セ-ブ機能が無い代わりに
最初から好きな日に自由に移動可能で、シ-ン解放がされて
いたりと、使い易さに重点を置いた親切設計
なっており

0919a004.jpg

0919a116.jpg

0920Y2.gif

0919a055.jpg

0919a045.jpg

(アングルは、もうちょい大きく変わったのがあっても良かった様な
これでも良い様な?←どっちやねん

0919a074.jpg

0919a109.jpg

フィギアの様に可愛らしいCGモデルと表現された
美乳な微乳が、とても愛らしく魅力的なバディを持つ
ヤミちゃんが、恥らいながらも
積極的にHへと参加し、ぷっくりと膨らんだ微乳を
揉んだり乳首を指で摘ままれ刺激され

可愛い表情で喘いでみたり、肉棒をガッツリと挿入
され激しいピストンに、愛液や汗でドロドロに
なりながら、可愛くもえっちく絶頂したり

気持ち良くさせてあげようと想いから、足コキやお口プレイを
一生懸命に頑張り、大量の白濁液を浴びてしまったり
彼の事を想って、激しく自慰してしまうなど

0919a066.jpg

0919a067.jpg

0920YG1.gif

0919a092.jpg

0920Y4.gif

0919a104.jpg

0919a107.jpg

中々に美麗な映像で表現されたキュ-ト
なヤミちゃんが、結構にドエロな行為を
頑張って次々と繰り広げる様子は

大変に興奮的で、冒頭やエンディング
に挿入されるエッチ以外のム-ビ-も
彼女の可愛さが全面に引き出される

雰囲気とクオリティの高い内容に
仕上がっており、満足出来ましたよ~


0919a119.jpg

0919a121.jpg

0920Y3.gif

0920Y5.gif

0919a181.jpg

0919a190.jpg

0919a156.jpg

(最初の3日は合体のみで、次の3日から奉仕等の要素が登場
最終日は色んな体位での合体のオンパレ-ド)

0919a132.jpg

0919a134.jpg

0919a163.jpg

0919a212.jpg

0919a217.jpg

0919a223.jpg

(ラストの日は、スク水でのコスプレH…体操服が無かったのが
スンゴイ残念ナリ?)

とらぶるだいあり~・ごーるど

ちなみに、前作は春菜ちゃんがヒロイン
として、えっちく活躍してたんですけど
ダ-クネスの放送も、もうすぐ始まる事
だし

出来れば早い内に3作目も
期待したいどすなあ…

個人的に、柑橘系の名前っぽいJSな妹
さんみたいなヒロインで??

(素直に美柑と言えば良かろうに…それにしても、もう秋アニメの
季節なんですよねえ…ダ-クネスも当然期待だけど、後藤さんが復帰
するひだまり4期も、スンゴイ期待

a082.jpg
[ 2012/09/19 21:00 ] 同人作品 | TB(0) | CM(2)
一部の静止画をgifに差し替えました
[ 2012/09/20 23:20 ] [ 編集 ]
GIF貼ってええええ
[ 2012/09/19 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA 受胎島 ♯1「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ!?」』 ★『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話』 ★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪ 』 ★『アマカノ』 ★『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』