FC2ブログ
FC2ブログ
★『蒼の彼方のフォーリズム』
グランドハーレム オンラインゲーム
グリザイアの果実 ダウンロード販売
★『アイドル魔法少女 ちるちる☆みちる 後編』
ヒメカノ ダウンロード販売
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ ダウンロード販売
パズキューレ オンラインゲーム
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
ホーム > 同人作品 > オパイコキ描写が最高の安藤裕行さん原画の同人エロゲ「孕み頃♪~元ヤン母とグラビアアイドル妹の誘惑~」プレイ♪爆乳母娘との汁濁近親系Hが最高の超絶実用作♥ドエロス全開の濃厚プレイが使え過ぎてナイス!微妙に厳しい所もあるけど…良いモノにリスクは付き物だよとか?

オパイコキ描写が最高の安藤裕行さん原画の同人エロゲ「孕み頃♪~元ヤン母とグラビアアイドル妹の誘惑~」プレイ♪爆乳母娘との汁濁近親系Hが最高の超絶実用作♥ドエロス全開の濃厚プレイが使え過ぎてナイス!微妙に厳しい所もあるけど…良いモノにリスクは付き物だよとか?

実用性たっぷりのおパイズリ描写で有名なエロマンガ家
安藤裕行さんが原画を担当したサ-クル”牛乳ソフト”
同人エロゲ「孕み頃♪~元ヤン母と
グラビアアイドル妹の誘惑~」
をプレイ
したので感想を書きたいと思います

0919B005.jpg

(これもダウンロ-ドエロゲネタ、パッケ版は10月上旬頃だそうです)
ゲ-ムの内容は、グラビアをしているきょぱいこな妹と
そのマネ-ジャ-であり自分と妹の母親の3人で、一つ屋根の下で
暮らしている青年…ある日、母親が隠していたエロアイテムと一緒に
自分の写真を見付けてしまう

それをオカズにしていた事を知った母親は、元やんらしく?姐御肌
的な態度で彼の筆下ろしを決め、本当に合体してしまうのだが
兄の事が大好きな妹が、それを知り嫉妬から大胆な行動を起こし
てしまうのだった…という感じですね

0919B007.jpg

0919B010.jpg

0919B017.jpg

0919B023.jpg

巨乳&巨尻のろりっぽいのに物凄いダイナマイトバディな妹と
爆乳&爆尻の破壊的ドエロバディな母親の二人の肉親から
エロティックに迫られ

口を窄めバキュ-ム全開に行われるお口プレイ
ある意味メインとも言える?凄まじい大きさでムッチリと
した巨乳爆乳に挟まれ、我慢出来ずシャワ-の様に
精液を大噴出するおパイズリのご奉仕行為を披露したり

中々に逞しく立派なお肉棒で貫き、肉食男子だった父親の
様に?ガンガンと、いやらしいアクメ表情を晒すまで
ガンガンと攻めまくる合体行為や

たっぷりと膣内に射精される精液で孕み、大きくボテ腹状態に
なりながらも、妊娠前以上の激しいピストンを喰らい母乳
撒き散らしながら激しく乱れる妊娠プレイの他

魅惑過ぎる二人の母娘からドエロ過ぎるWおパイズリ
の奉仕行為の洗礼を受けたり、逆にガンガンと腰を
振って激しく攻め、同時妊娠させ…更に過激に容赦なく
彼女達を貫きまくるW妊娠プレイに出産?もある
ハ-レム系の近親母娘丼行為など

0919B025.jpg

0919B070.jpg

0919B075.jpg

0919HR.gif

0919B087.jpg

(このドプドプとした出かた…安藤さんイズム最高で…もうね?w)

0919B058.jpg

0919B064.jpg

(システムは選択肢での分岐タイプ…数は少ないのでCG回収も
ル-トも楽な部類だと思うの?)

ムッチリ超絶エロバディの母娘による
エロテク満載&多汁満載の奉仕を含む
結構激しく…少々過激要素もあったりの
エッチシ-ンは、文句無しに素晴らしく
大変良かったのですが?

どのル-トを通っても、ラストに出産
が付いてるのが、ちょっと厳しい印象が
あった物の…

それを考慮しても、十分にドエロ且つ
実用的で、大満足出来ちゃいましたよ


0919B046.jpg

0919B049.jpg

0919B051.jpg

0919B053.jpg

0919B065.jpg

(どのル-トも最後には出産…血は出ないから多少はマシだけど
それでもキツイというか…特にハ-レムは、Hの止めに出産だから
益々厳しいかも?)

孕み頃♪~元ヤン母とグラビアアイドル妹の誘惑~

前述の通り、出産部分だけはちょっと
アレでしたが?このエロス感…もう
最高過ぎるというか、ヤンキ-は早産
って、本当だったよ…マリーさん?w

(ただ…もうちょいお母さん、元ヤンキ-的な雰囲気があったほうが
良かったかなあ…ついでにおパイズリも?)

Aa341.jpg
[ 2012/09/19 23:37 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話』 ★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『デモニオン ~外伝~ 前編』 ★『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 下巻 決着!?コーチ争奪戦』 ★『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』