FC2ブログ
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
ホーム > エロアニメ > 緑のル-ぺさん初OVA「ガーデンTHE ANIMATION」第1巻購入♪カラフルで美しいビジュアルで可愛らしい女子達が妖しく濃厚的なHに励む超絶的に実用性溢れる素晴らしい一品♥1巻には無いろり従妹が激しく弄ばれる近親Hがドエロ過ぎて最高だけど…お蔭で30分なのに一話位しか話が進まないって、ドユコト-?? ※タイトルと内容に一部修正を加えました

緑のル-ぺさん初OVA「ガーデンTHE ANIMATION」第1巻購入♪カラフルで美しいビジュアルで可愛らしい女子達が妖しく濃厚的なHに励む超絶的に実用性溢れる素晴らしい一品♥1巻には無いろり従妹が激しく弄ばれる近親Hがドエロ過ぎて最高だけど…お蔭で30分なのに一話位しか話が進まないって、ドユコト-?? ※タイトルと内容に一部修正を加えました

緑のル-ぺさんの初OVA作品となる「ガーデンTHE
ANIMATION Bloom.1”セックスフレンド”」

を購入したので感想を書きたいと思います

1304243566042p002.jpg
今回の内容は、ネットで知り合いオフ会で出会った美しくて不思議な感じの
する女の子…他のメンバ-が来られず、二人きりになったカラオケボックス
の中、彼女を舐める様に見ている事を気付かれ

エッチをしたいのかという予想外の言葉に、戸惑いながらもお願いし
貪る様に彼女と身体を重ねるのだが…学校で、再び彼女の姿を目撃
ひつじという名のその子が、用務員として働いてるその部屋で再度
エッチを行っていた所

GD13566042p001.jpg

GD13566042p003.jpg

GD13566042p005.jpg

GD13566042p006.jpg

GD13566042p007.jpg

GD13566042p008.jpg

GD13566042p009.jpg

GD13566042p011.jpg

GD13566042p012.jpg

GD13566042p014.jpg

GD13566042p015.jpg

GD13566042p017.jpg

GD13566042p019.jpg

GD13566042p022.jpg

GD13566042p023.jpg

GD13566042p027.jpg

GD13566042p028.jpg

(漫画で見る分にはさほど思わなかったけど?アニメだと死霊のはらわた
とか28週後の某シ-ンを思い出す感じがして微妙にゾクッと来たというか
この色合いも某サスペリアちっくで気になって?気になって??)

GD13566042p029.jpg

GD13566042p033.jpg

彼の世話になっている家の従妹が、外泊が続く彼を捜しに訪れた学校で
ひつじと行為に耽る衝撃の現場を目撃、家へと帰り父親に泣き付くのだが

優しそうに見えるその父親には、信じられない程に歪んだ有りえない感情が
前からその娘にあり、その事をきっかけに実行へと移すのだった

…という感じの10話構成の単行本第1巻の1話付近をベ-スにしながら
単行本未収録の先行的なH場面を加え、アレンジした様な構成を
して再現映像化されていました


GD13566042p036.jpg

GD13566042p037.jpg

GD13566042p040.jpg

GD13566042p041.jpg

GD13566042p043.jpg

GD13566042p045.jpg

GD13566042p047.jpg

GD13566042p048.jpg

原作での冒頭であるひつじとの貪る様な濃厚なカラオケボックスでの初H&
用務員室での再会Hの他、第1巻には無かった従妹が父親らしい?覆面
男性に、怯えながらも弄ばされ最後にはいやらしく乱れ狂う
近親的ろりHという、インモラルでタブ-度超全開のドエロHが

中々にムチムチとした肉感溢れる描写と、愛液や各種体液による
グチュグチュと溢れ返る液体表現たっぷりに演出されたHの数々は

原作の妖しくインモラルな雰囲気を、サイケデリックなカラフルな
色合いと影のあるダ-クでハ-ドな演出や描写を、かなり近い
印象でアレンジを加えつつ再現


GD13566042p049.jpg

GD13566042p054.jpg

GD13566042p056.jpg

GD13566042p058.jpg

GD13566042p059.jpg

GD13566042p060.jpg

GD13566042p061.jpg

GD13566042p062.jpg

GD13566042p063.jpg

GD13566042p064.jpg

GD13566042p066.jpg

GD13566042p068.jpg

(このお父さんの事を説明しとくと、重度のろりこんで娘が出来た事に
よって妻と計画的に離婚し、Hに調教しようと企んでいた所…主人公の
少年が住み込む事になって娘と仲良くなる姿に激怒…事ある毎に彼をフル
ボッコにするというサイコっぽい人物なのよ?)

1巻では登場しない先行Hを盛り込んで
しまった為、スロ-テンポで中々に進まず
NTRっぽく乱交的展開となる、あざみ
ちゃんの話しまで行かなかったのが

若干残念な印象な物の、掴み的には
悪く無く、ろり女子さんの乱れっぷりも
かなり良さげという、実用性抜群な内容に

大変満足出来ましたよ~


GD13566042p070.jpg

GD13566042p072.jpg

GD13566042p074.jpg

GD13566042p076.jpg

GD13566042p077.jpg

GD13566042p079.jpg

GD13566042p081.jpg

GD13566042p083.jpg

GD13566042p085.jpg

GD13566042p086.jpg

GD13566042p088.jpg

GD13566042p091.jpg

GD13566042p092.jpg

GD13566042p093.jpg

GD13566042p094.jpg

GD13566042p096.jpg

GD13566042p099.jpg

(あざみちゃんの凌辱プレイを期待してたけど?こっちのHも濃厚で見所
たっぷりに実用性は本当に激高で…お世辞抜きに、これだけでも買う価値が
あるのでは無いかと?)

GD13566042p103.jpg

GD13566042p104.jpg

GD13566042p106.jpg

GD13566042p107.jpg

(次回は例のあざみちゃんが男性達にエロ調教される期待のシ-ンが
展開しそう?今回は1話しか無かったけど…次回は、その辺中心にたっぷり
いっぱいなのを期待しとります?)

GD13566042p109.jpg

(次巻ですが早くも7月に発売が決定!本当に期待大ですワ)


結構に長いシリ-ズで、とにかく話と
してもHとしても見所満載の素晴らしい
作品なので、いつもみたいに?2話など
で終わらせず、じっくりと続けて貰い
たいというか

しっかりと続けるなら、何時までだって
待ちますぜ?

某エヴァみたくなっても、全然へっちゃら
よ~…‥た…多分だけど?

(前の花粉少女みたいに分割…って、アレはフツ-に忘れるくらい空いた
ので、もうちょい間隔詰めるなら、それでも良いので本当にお願い?)

A814_20130425000123.jpg
[ 2013/04/25 00:11 ] エロアニメ | TB(0) | CM(6)
普通だな
[ 2013/05/17 03:37 ] [ 編集 ]
これでもお父さん…狂った様にボコるシ-ンが出ていない為?
原作より、大分マシなキャラに見えるんですよねw

どんだけ~v-404
[ 2013/05/12 18:19 ] [ 編集 ]
おっさんの目怖いですねwww
見てみます♪
[ 2013/05/08 22:46 ] [ 編集 ]
まあ…エロ漫画で凝った制服とかあんま無いですからね?
大抵、どっかで見た様な感じだけど…確かにリトバスの
色違い的な感じですな

コレ、本当に良い作品ですよ♪

あざみちゃんには可哀相だけど…早く、凌辱されている所が
見たいッスw
[ 2013/04/30 00:06 ] [ 編集 ]
制服がリトバスや
[ 2013/04/25 18:03 ] [ 編集 ]
ガーデンでたんですね~
期待通りめちゃエロいです\(^^)/

あざみちゃん…
[ 2013/04/25 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『デモニオン ~外伝~ 前編』 ★『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 下巻 決着!?コーチ争奪戦』 ★『ストリップバトルデイズ』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』