FC2ブログ
★『ストリップバトルデイズ』 ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売 予約】コミック阿吽 illustrated by いぬぶろ「国天妙」
ホーム > 成年コミック > わらしべさん新刊「にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~」購入♪モチムチなドエロバディの人妻や母娘達がNTRっぽい?エロ調教を受けたり近親プレイに励むイケナイプレイ満載の超絶実用本♥他の男性とのHでも尻穴ならセフセフ?そっか~知らなかったワw…って、んな訳無いでしょ?危うく騙される所だった??

わらしべさん新刊「にゅぷ妻!!~牝穴開発倶楽部~」購入♪モチムチなドエロバディの人妻や母娘達がNTRっぽい?エロ調教を受けたり近親プレイに励むイケナイプレイ満載の超絶実用本♥他の男性とのHでも尻穴ならセフセフ?そっか~知らなかったワw…って、んな訳無いでしょ?危うく騙される所だった??

わらしべさんの新刊「にゅぷ妻!!~牝穴開発
倶楽部~」
を購入したので感想を書きたいと思います

003425p011.jpg
本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
4本の短編が収録

大人しそうに見える雰囲気の管理人男性、そんな彼の前で夫とキスを披露
してしまった人妻が、からかう感じで?ちょっとした遊び的に彼にキスを
した所、経験が乏しい事をアッサリと気が付かれ…予想外の壮絶テクニ
シャンだった彼に、男性を悦ばすHな特訓を受ける事になり

同様に、他の人妻が彼に性相談をして彼の素晴らしいエロ技になる等して
人妻達が、虜になってしまう?4話構成の人妻開発倶楽部」

003425p013.jpg

003425p015.jpg

003425p020.jpg

003425p024.jpg

003425p029.jpg

003425p031.jpg

公衆トイレに慌てて駆け込んだ青年が、全裸の女子と遭遇…痴女的な
行為を誤魔化す為に?トイレの妖精だと、相当に苦し紛れをする彼女に
この状況を利用して、Hなお願いしようとする
「トイレの妖精」

003425p038.jpg

003425p039.jpg

代々から続く?近親相姦を好む異様な状況に嫌気が差し、同じ様にその事に
悩む妹を救う為、家を飛び出し5年ぶりに帰って来た青年…着いた早々、亡き
父と肉体関係のあった姉がドエロに誘惑、アッサリと流されHをしてしまう
のだが、その姿を妹に見られ…なんとか謝ろうとするも上手く行かず

今度は母親とHをしながら相談?し、秘めていた想いを伝えようとする
3話構成の「ウチの家族姦計」

003425p060.jpg

003425p061.jpg

003425p063.jpg

003425p066.jpg

003425p072.jpg

003425p077.jpg

…などがありました

モチムチとした素晴らしい肉感たっぷりで描かれた、まんまるお椀型の
ボリュ-ムたっぷりなきょぱいこと迫力のある巨尻を持つ、ムチエロ
バディが魅力の人妻や妖精な痴女?さんに、従姉や実の母&姉妹等
可愛くもエロエロな雰囲気溢れる彼女達が、ドロドロと体液が溢れ返る
濃厚Hで、いやらしく乱れ狂い

結構に逞しいお肉棒を、興奮した表情を浮かべながら口や胸で、ねっとりと
いやらしい雰囲気ぷんぷんに奉仕するお口プレイ&おパイズリの
ご奉仕行為を始め

003425p018.jpg

003425p021.jpg

003425p025.jpg

003425p036.jpg

ズンズンと奥深く叩き込まれるピストンに、乳房を揺らし汗や愛液を
大量に撒き散らしながら、押し寄せる強烈な快感に朦朧としたアヘ顔を見せ
乱れ狂いながら、激しく絶頂をする合体行為に加え

例のマットの上でムチエロバディを全身に使って、身体を洗ったりご奉仕
するソ-プ的プレイや、アナルビ-ズで尻穴を解され準備が出来た所に肉棒
でガンガンと突かれまくる尻穴Hに、人妻が旦那とは違う男性に激しく
責められHの虜となり乱れ狂う複数人プレイもあるNTRっぽいエッチ

3人の女性が、1人の男性を相手に一生懸命に奉仕したり、肉棒で激しく
攻められ、嬉しそうに乱れまくる近親的H要素もある複数人系の
4人H
など

003425p040.jpg

003425p045.jpg

003425p050.jpg

003425p052.jpg

モチムチとした肉感で描かれるドエロ
バディの人妻や母娘さん達が、一応?
NTRっぽいH調教プレイや近親相姦行為に
痴女系H等が描写する

インモラルでタブ-的な内容ながら
明るく楽しい雰囲気で展開…描かれて
いる事から読み易く、ド迫力に演出
される濃厚なHは実用性抜群で

本当に堪らなかったですよ~


003425p067.jpg

003425p069.jpg

003425p074.jpg

003425p079.jpg

003425p082.jpg


NTRや近親系Hって、イケナイ事なん
だけど?…この本を読んでると
明るく楽しそうな雰囲気で

別に…悪くないんじゃないかと
思えて来たというかw
むしろ、良いかもしれない…?

いや、やっぱフツ-にダメ
ですよ…フ~ウ、危ねえええ??

(ナニが??)

js5M387.jpg
[ 2013/04/28 20:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『デモニオン ~外伝~ 前編』 ★『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 下巻 決着!?コーチ争奪戦』 ★『あねよめカルテット』 ★『まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』