FC2ブログ
ワルキューレロマンツェ Re:tell  ダウンロード販売
ホーム > エロゲ > 伝説の筋肉エロゲ新作「Theガッツ!マキシマム・マタニティ!」プレイ!Wのマッシブ女子を筆頭に個性的な女子達がドエロに頑張るマニア臭ぷんぷんの実用18筋ゲ-?マッシブな女子達を孕ませるには連打が必要ですと?抜くのにも気合が必要とは流石ガッツ!だぜ?w

伝説の筋肉エロゲ新作「Theガッツ!マキシマム・マタニティ!」プレイ!Wのマッシブ女子を筆頭に個性的な女子達がドエロに頑張るマニア臭ぷんぷんの実用18筋ゲ-?マッシブな女子達を孕ませるには連打が必要ですと?抜くのにも気合が必要とは流石ガッツ!だぜ?w

コンプリ-ツ新作「Theガッツ!マキシマム・
マタニティ!」

を購入したので感想を書きたいと思います

0928po004.jpg
ゲ-ムの内容は、身体が小さく子供っぽい見た目を気にして
”バビロン”プロジェクト(東京湾で建設されてる訳じゃないよ?)
という工事の現場でバイトをする事になった一人の青年

しかし…現場の作業員は何故か女性だらけで尚且つ
マッチョでナイスガイな二人の女性や、百合女子に
ろり子さにゃ特殊体質の人妻にコスプレ監督補佐など
の個性過ぎるメンバ-だらけの状況に戸惑いながらも

仕事やHをガッツに頑張るのだった
…という感じですね

0929a001.jpg

0929a002.jpg

(ベルセ○クみたいなモノロ-グでスタ-ト、ガッツ繋がりという
事で?)

0929a014.jpg

0929a031.jpg

0929a044.jpg

0929a050.jpg

0929a030.jpg

システムは、1日の前にヒロインが二人組で参加している3ヵ所の
工事現場の一つを選択、午前と午後の2回ヒロインの選択が可能で
アンロック方式で増えるHマップの中から行為を選び
状況によって、懐かしの?連打で射精量を増やしタイミングで
箇所が変わる特殊システム
が登場する
…という内容になっていました

0929a016.jpg

0929a033.jpg

0929a017.jpg

(プレイ内容はHをする度に新しい行為が増える形なのですが…一部だけ
別の条件が必要な場合も?)

0929a047.jpg

(Hの時のみだけですが選択肢が登場する場合も?)

0929a083.jpg

0929a053.jpg

0929a086.jpg

(孕ませるのに必要な射精連打ですが、溜まらせる為に高い位置
まで持ってく必要がある物の…キ-ボ-ドのエンタ-やマウスのクリック
だけでは溜め難いので、併用するのがベストだと思います)

ろりちっぱいから…スレンダ-にきょぱいこさんの?
普通っぽいヒロインの他
メインである…丸太の様に極太の腕と足や岩の様に
ゴツゴツした背中の筋肉等…鉄塊の様な物体の
二人の頼れる兄貴なヒロイン達


0929a062.jpg

0929a088.jpg

0929a100.jpg

0929a061.jpg

0929a079.jpg

0929a084.jpg

0929a091.jpg

0929a090.jpg

0929a102.jpg

(魔法少女衣装って、まさかガッツでマミさんが拝めるとはw)

マニアック要素もある奉仕や激しい合体行為に
加え、筋肉の海に埋もれながら、小さい身体で大きい
身体を犯しまくる独特っぽい筋肉プレイ等によって

白濁液に染まりいやらしく乱れる様は
少々ショタっぽく…そしてマッシブ
でマチョマチョしている事から
人の選びっぷりが半端無い物の?
実用度は相当に高く、ボリュ-ムも
思ったよりもあって?

とても満足出来ましたよ~

(容量がいつものコンプリ-ツ作同様?CD程度なので…不安だった
けど、それなりにあって良かったと思います?)

0929a019.jpg

(主人公は…結構ショタショタ、コンプリ-ツさんらしいどすな?)

0929a039.jpg

0929a045.jpg

0929a056.jpg

0929a070.jpg

0929a076.jpg

0929a021.jpg

0929a043.jpg

0929a057.jpg

0929a066.jpg

0929a077.jpg

(続き的な形で作られて無い為…シリ-ズ知らなくても気軽に遊べる
印象かな?)

0929a037.jpg

0929a093.jpg

(裸エプロンのタカさん…なんだろう通常の裸エプロンとは違う
雰囲気というか…別の衣装に見える気がする?)

0929a095.jpg

0929a105.jpg

0929a106.jpg

(ハ-レム展開もアリ!OH…なんというマキシマムワ-ルド?)


それにしても、相変わらずタカさんの
ナイスガイさには惚れ惚れするというか
柔らかいお肉の海に埋もれるのも
良いけど…ゴツゴツとした
筋肉の山に押し潰されるのも
素敵…かな?うん…多分??

(でも固いんだよね…ムキムキなのよね…む~う?)

nij0014_20120929021121.jpg
[ 2012/09/29 01:00 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグcloud
FC2カウンター
ツイッター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

げっちゅ屋
★『OVA およめさまHONEYDAYS 1』 ★『デモニオン ~外伝~ 前編』 ★『すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~ 下巻 決着!?コーチ争奪戦』 ★『ストリップバトルデイズ』 ★『ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動』 ★『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』 ★『グリザイアの果実』 ★『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』